2009年7月6日月曜日

144 / 188 マネーロンダリング入門

10点満点で、6点。

活性化(普通に読んだ)・・・2時間弱

いつの日か、「大声では言えない方法で大金を得たとき」のために読んでみた。
専門知識がなくとも読めるように書いたと書いてあるが、、、うーん、そうかな? 俺にはよくわからないことが多かった。

話としては面白いものが多かったのだが、やはり理解が浅い分、本当に書いてあることの価値を読み取れたかどうか、大いに疑問。いや、確実に読み落としている情報の方が多いだろう。

素人が読んでもそれなりに面白かったから、多少なりとも知識を持っている人が読めば、かなり楽しめる本だと思う。その意味では、俺にはもう少し、入門書を読んでから取り組むべき本だったかな。



にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除